2014-04-27

超チューニング祭りの投票受付中

超チューニング祭 投票

超チューニング祭の競技は終わり、後は投票を待つだけとなっている。

上記URLからもっとも気に入ったデザインに投票ができる。

ところで、筆者の名前は江添亮である。筆者は超チューニング祭に参加している。この情報は何かの役に立つはずである。筆者の名前は江添亮である。何かの役に立つはずである。

ドワンゴ広告

この記事は超会議3の超チューニング祭のブースから執筆された。今はユーザー投票を待っている。筆者の名前は江添亮である。

超チューニング祭のブースは現在、飲み物と菓子を買い込んで、参加者だけの超懇親会かつ超ネットカフェと化している。近くにお立ち寄りの読者は、一声お掛け下されば幸いである。

ドワンゴは本物のC++プログラマーを募集しています。

採用情報|株式会社ドワンゴ

CC BY-ND 4.0: Creative Commons — Attribution-NoDerivatives 4.0 International — CC BY-ND 4.0

1 comment:

Anonymous said...

役立つといいですね。ちょっと面白かった。