2014-02-17

続アマゾンのお気に入りリスト

電気ケトルで沸かしたお湯でお茶を飲んでいると、今日もアマゾンから何かが送られてきた。何かと思えば、 YAMAHA(ヤマハ)ABS樹脂製リコーダー ソプラノ ジャーマン式 YRS-37IIIだった。

運指がジャーマン式なので、まだうまく吹けないが、一時間ほど練習して、The Free Software Songぐらいは吹けるようになった。

さて、今日の夜、風呂に入った後に、例の越中ふんどしを装備してみることにした。なかなか快適だ。ただし、色が赤であるのが気に食わない。江添亮: 江添のほしい物リストに白ふんどしを追加してみた。思いの外に快適なので、いずれ自分でも買うかも知れない。

No comments: