2012-08-13

TextMate 2の数多くのバグを修正するpull request

Pull Request #37: Fix many bugs by ieure · textmate/textmate · GitHub

TextMate 2試してみたんだけど、問題多すぎで使い物にならん。このパッチで、目についたバグは全部消した。

パッチの中身は、TextMateのソースコードをすべて消去して、Emacsのソースコードを付け加えるものとなっている。まさかネタパッチに爆笑する日が来るとは思わなかった。

ところで、このパッチにより、TextMateの他の環境への移植度は格段に上がったが、残念ながら、ユーザビリティは激減してしまった。この問題を修正するためには、Vimのソースコードに置き換えるパッチを適用するべきだと思う。

No comments: