2012-04-07

Twitterを始めることにした

どうも時代の流れには抗いがたい。そこで、Twitterを始めてみることにした。なんだか時代に負けた気がするが、まあ、仕方がない。

Ryou Ezoe (ezoeryou) on Twitter

とりあえずいくつかtweetしてみたが、どうもUIがごちゃごちゃとしている。おすすめのfollowすべき5人などを延々と紹介してくる。まあ、5人followしろということなのだろうが。

NでTweetを入力するダイアログを開けるが、肝心の入力を完了するショートカットがない。タブでTweetボタンに合わせなくてEnterを押すのが最も手っ取り早いようだ。

やはり、ブログのほうが情報がまとまっていて読みやすいと思うのだが、どうも人は楽な方を選ぶようだ。

1 comment:

ののゆー said...

identi.ca もやってみたらどうですか?