2010-02-14

これはすごい歌だ。

こんな歌はどうだと勧められた。

なんという歌だ。これはすばらしい。私はこのような言葉遊びが大好きなのだ。

Major-General's Song - Wikipedia, the free encyclopedia

ちなみに、こんな替え歌もある。言語記号の周期表。

いい機会なので、面白い英語の歌を挙げてみる。

Oliver Cromwellの歌。John Cleeseは素晴らしい歌手だ。

まさに杞憂という言葉がぴったりの歌。

我愛中國人

金だ。世の中は金だ。欲しくてならぬ。

勇気の出る歌。

うほっ、いい男。

宇宙の歌。普通に歌としてもいい歌。

すべての精子は神聖なり。

万物はすべてクソだ。一体誰ぞ我らをかくは作りたもうたか。そうだよ、奴だよ。

ランサロット卿ほど勇敢ではなく、ドラゴンと戦いそこなったこともあり、ブリストルの弱者を守るために立ち上がろうと思った事もあり、バードン丘の戦いではションべんちびったこともある、ロビン卿の物語。

ジャズ?

No comments: