2008-03-25

夫婦そろって嘘つき

http://www.dailykos.com/storyonly/2008/3/22/161812/428/776/482309

ヒラリー「あたしぃ、スナイパーに狙われちゃったのぉ。だからぁ、ニガーのオバマなんかよりぃ、外交経験はぁ、豊富だと思うんだけどぉ」
嘘つきw

そりゃ嘘だろ。当時の報道を見てみろよ。お前がスナイプされたなら、絶対に報道があるはずだろうが。そんなニュースはまったくなかったぞ。お前がTuzla airportに降りたのは、後にも先にもこの動画のときだけだ。
嘘であることもけしからんが、嘘が何の効果をも発揮していない。おれはもっと危険な目にたくさんあってるが、危険な目にあったことで外交経験があがったとは思わん。

ちなみに、ヒラリーの英語はとても聞きやすい。裏でかなり厳しい発声練習をしているものと思われる。計算高いファーストレディだこと。今回のも計算の内かね。真っ赤な嘘だけど。メディアはこれが嘘だとは、報道しないだろうが。

No comments: