2008-01-03

Railsのコミュニティはゲットーだ

http://www.zedshaw.com/rants/rails_is_a_ghetto.html  所詮人の国なんて、国や文化が違っても、対して変わらない。人の国が嫌ならば、人でなしの国に引っ越すしかあるまい。人の国より住みにくかろうが。  ねえ、seraphy様。  引っ張りだこと言えど(まあ、確かにこの人は引っ張りだこではあるのですが)、現状はこんなものですよ。  何も私は、あなたをリスペクトしていないわけじゃないんですよ。陰口を叩いている訳でもないですし。  あるいは私を、WoWをDDRパッドでやるときだけ運動するような、ドーナッツハンバーガー食ってるだけのピザデブと同じに思っているのかもしれませんがね、私はmakefileを要求しただけなんですがね。これが。

1 comment:

Anonymous said...

遅まきながら明けましておめでたうございます
ライセンス関連の論議でhitoさんに敵う人はいませんね(笑) カッコヨス

なんかこういうHPの管理人さんって被害妄想激しいね。客だろうが本物の荒らしだろうが親切に対応し過ぎた過去を持っているからなんだろうけど。そりゃ卑屈になるかw
そう考えると憎めないっちゃ憎めない