2007-07-11

catan quitter

 Sea3Dで遊んでいると、落ち逃げした者がいた。名前がKamemusiであった。日本人としては少々気になる名前だ。面白そうなので、さっそくこれなる名前のページを見てみることにした。 http://www.s3dconnector.net/connector/s3dPlayer.php?player=Kamemusi  何と、同じIPのユーザに、haruhi loveとかsofmapなどがあるではないか。これは明らかに日本人だ。しかし、何と言うキモい名前。IPは動的割り当てだと思うが、同一人物である可能性は高いと思われる。  IPを調べてみることにした。このユーザのIPは、必ず58.188.235.xxxで始まっている。このIPは、なんとeonetのものだ。やはりジャップだった。実は近所に住んでいるのではなかろうか。私もプロバイダはeonetなのだが、京都ではこのようなIPは割り当てられない。都道府県を調べてみると、どうやら大阪のようだ。  とりあえず、大阪民国には、ハルヒラブでソフマップによく行くカメムシがいるらしい。このようなキモイ名前を付けることからして、相当のキモオタに違いない。しかもあの大阪民国に住んでいるとは救いようがない。

No comments: