2007-02-10

今年の目標

1. 俺様言語を作る。
 C言語のインタプリタというのは無謀かな。

2. DirectX9で何かゲームを作る。
 本音を言うと、DX9など使いたくはない。最低でも9.0L……、理想はDX10を使いたい。デバイスがロストするなどもってのほかだ。
3. 体調を崩さぬようにする。
 これがある意味、一番重要。去年は酷かった。

来年の目標
1. 一発成功して、数十億ぐらい稼ぎ、田舎に隠居する。
 それもひとつの幸せな人生だと思う。
2. ひとつの力の指輪所有者になる。
 ひとつの指輪はすべてを統べ、一つの指輪はすべてを見つけ、暗闇の中につなぎとめる。影横たわるモルドールの国に。
3. 鬼を笑わせる。
 来年のことを言うと何とやら。

No comments: