2010-12-02

イスラエルをボイコットするとPCは使用不可

良品計画がイスラエルへの出店を取りやめるらしい。もし、馬鹿げたボイコットに影響されたのだとしたら、それこそ馬鹿げた事だ。

そもそも、本当にイスラエルをボイコットしたら、PCは使えない。

イスラエルをボイコットしたい君、もしかして、手持ちのPCは、Intel製のCPUを使っているのではないだろうか。もしそうならば、今すぐにたたき壊すべきだ。IntelのCPUはイスラエル人が開発している。

イスラエルをボイコットしたい君、もしかして、手持ちのPCは、AMD製のCPUを使っているのではないだろうか。もしそうならば、今すぐにたたき壊すべきだ。AMDのCPUはイスラエル人が開発している。

彼らは商人である。国ではない。商人は国に対してどうしようもできないのだ。国は国でなければ相手ができない。もしイスラエルを変えたいのならば、真にすべきことは、自国の政府をして公式にイスラエルを批難させることである。商人にものをいっても、国は変わらない。

まあ、イスラエルはどうしようもない国であることは確かだ。第一、奴ら人種的にユダヤ人というわけでもないだろうに、理解出来ないことだ。

No comments: